品川デリヘルで人妻や熟女と一緒に楽しもう

人妻や熟女とイチャイチャしたい方は品川デリヘルを利用してみましょう。 - 素敵な熟女と楽しむなら絶対品川デリヘル

アーカイブ

素敵な熟女と楽しむなら絶対品川デリヘル

熟女モノのAVを見てオナニーしている男性に朗報です。人妻、熟女系のデリヘルが激熱です。
「そんなお店は昔からあった」と言われるかも知れませんが、最近では某女優のように雰囲気に酔ってしまうような人妻系デリヘル嬢が多くなっているのです。

騙され続けたデリヘル人生

実は、僕は人妻、熟女ブームが始まってからの熱狂的なデリヘルファンです。専門店ができる前から人妻系のコンパニオンが在籍していると聞くや即指名していました。
でも、当時はひどいもので、狸のようなおばちゃんが入れ歯を外してバキュームフェラとか、そういった次元だったんです。
その後も二十三区問わず都内のデリヘルで遊び続けましたけど、DVであざがある人妻デリヘル嬢とか、そんなのばっかりでした。
そんな僕のデリヘル人生を一変させたのが高級品川デリヘルです。

立地条件がいい?

デリヘルって基本的に都内はどこでも派遣してもらえますけど、エリアによってカラーが違うんですよ。六本木だと欧米人向けにバイリンガルな嬢が多いですし、渋谷だとギャル系、青山だと清楚系、巣鴨や池袋だとビッチ系などなど。
そこで、京浜東北線に乗り換える以外、利用したことが無い品川の高級デリヘル店に電話してみたんです。品川ってビジネス街ってイメージがありましたらか、デリヘルがあるだけでも驚きでしたね。
そしたら、派遣先をビジネスホテルに指定したこっちが恥ずかしくなるくらいの妖艶な熟女がやってきたんです。
なんでも、品川は色々な分野の人が人種問わず交差する場所だから、採用基準がとても厳しいんだそうです。たしかにプレイ料金は他よりも高かったです。
jtdyjtrs

さて、どこの店のなんという嬢だったかって?ちょっと教えたくないですねえ。自分で探しましょう!
自慢じゃないですが、僕はいままで彼女がいなかった時期というのはほとんどありません。
でも、定期的にデリヘル嬢を部屋に呼んでます。何故?実は僕、彼女に隠している秘密があるんです。それは、乳首だけでも射精できちゃうという恥ずかしい秘密が。

衝撃の初めてのデリヘル

初めてデリヘルで遊んだのは、就活で東京に泊まったときのことです。せっかく来たんだから楽しもうと。
目についたのが、とある品川デリヘル。料金もそこそこで、迷わず呼びました。
とはいえ、初めてですから緊張しちゃいまして、「どうされたい?」と聞かれまして、「AVみたいにして」と答えました。フェラとか手コキしてもらえればそれでよかったんで。
ところが、スレンダーなデリヘル嬢は「君はM男だな?最近、多いんだよね」と、背後から僕の乳首を指でこりこりしはじめました。僕は女の子のような声をだしちゃいまして、「やっぱりだあ」と、あとはフェラの時も手コキの時も、最初から最後まで乳首を責められて大量に射精してしまいました。

自己鍛錬もあったのかも

あまりに気持ちよかった乳首責め。僕はそういったジャンルのAVを借りまくり、それをオカズにオナニーするようになりました。そして、二度目のデリヘルで乳首だけで射精しちゃったんです。どうやら毎日の積み重ねで乳首だけでも感じるようになったんです。

そんなわけで隠れて月に一度はデリヘルで遊んでいるんですが、最近は三回ヌイて貰ってから乳首責めオンリーにするようにしています。理由は、三回も射精しちゃうと感度が鈍るからで、乳首だけ責められると半勃ちのままイクこともできますからね。でも、この前彼女に「乳首大きくなってない?」と聞かれてあせりました。

更新情報